短大体育館に感謝❗️

今日、期末考査が終了!
生徒のできばえは、どうたったのか?
長い試験休み期間中は、勉強だけに没頭してもらいましたので、みんないい点が取れていると確信しています。(*^_^*)
さて、体育館が明日まで工事のため利用出来ません。
今日は、寒いうえに突風の中、グラウンドにでてインターバルトレーニングかなと、考えていましたが、午前中、学園の会議が短大で開かれていたので、終わって帰り際に、体育館が借りれたらもしかしてと思いつきました。
運良く、卒業式前で体育館の利用許可をいただき、すぐさま高校に戻り、午後2時発で
全員マイクロバスに乗り込み、
移動しました。
おかげさまで、みっちり3時間練習ができました。
有り難く感謝感謝の1日でした。
同じ学園に短大もあり助かります^_^
明日も夕方から、練習します。
ps.終了後、マイクロバスで市内生を
浜の町経由大浦周りで短大寮へ
その後、高校に戻り、午後の仕事のやり残しをして帰宅するという、充実した時間を過ごしました。
明日も、生徒に負けないようクロスダッシュの笛を
吹き続けたいと考えています(*^_^*)